日本の米は世界一!島国DNA!と言えば!

誇れよ我らの米よ 日本の米は世界一 コシヒカリ キヌヒカリ みつひかり イクヒカリ ヒノヒカリ ヤマヒカリ なすひかり ナツヒカリ ユメヒカリ ゆきひかり 〜

ここまで読んで、ピンと来た人は、間違いなくあのバンドのファンですよねー?「日本の米は世界一」は、あのバンドのカラオケランキング1位だそうな。

魚!魚! 魚!魚! 魚!魚! 貝!貝! 魚!魚! 魚!魚! 魚!魚! 海!海! マグロ! マグロ! マグロの刺身!  ブリ! ブリ! ブリの照り焼き!

そう、これは、「島国DNA」という曲の歌詞 。はい、あのバンドです。個人的に好きな曲は、『布団の中から出たくない』

ん?このブログ投稿の丸いアイコンのイラストの人物は、ひょっとしてあのバンドのあの人?! ってことも分かっちゃったあなたは、もうかなりディープなあのバンドのファンですね!

そうです、イラストは、打首獄門同好会のあす香さんです。Y2に、ふらっとドラム叩きに来てくださいました。

ドラムボーカルって、何気にこなしているように見えて、難易度が高いことはバンドマンならみんなわかってますけど、十分ベテランのあす香さんでも個人練習をライブ前にやったりするのは、さすがだなーと思いました!

ご本人の承諾なくブログに書いているのは、毎度のことで恐縮ですが、似顔絵も似てないやん!っていうツッコミはなし。もろもろ、お許しをー

 

       studio
                         price
                         access
                         reservation