ともちんがリハーサル!

スタジオY2の著名人ゲストのご紹介です。某月某日、もとAKB48の神セブンのひとりだった板野友美さんが、スタジオY2で唄のリハーサルをされました。

これは、大阪のバンドリハーサルスタジオとしては、超レアな出来事じゃないかと(^ ^) だからどうやねん!と突っ込まれてしまうと、あ、いや、別に、ただ言いたかっただけです。なんですが、皆さんがスタジオY2をご利用されたときに、あー、ここで、ともちんが唄ったのねー と、ちょっとした土産話になったりするのではないかと、大勢の方に話ししているんです。

決してアイドルおたくなおじさんではないのです。だから自慢話のつもりではないのです。偶然、大阪のイベントのスペシャルゲストで来阪されていた、板野友美さんが、たまたま、スタジオY2へぷらっとリハーサルしにいらしただけなんです。そうなんです。喜んでいるわけではないんです。ええ、本当です。え?嬉しそうに語っていますか?いえいえ、そんなことはありません。

あ、タレントの肖像権は大変厳しいので、アイキャッチの似顔絵、がんばって描いてみました(^ ^)

tomochin

我ながら、うまい似顔絵描けたと。はい。これは自慢です(^ ^)

       studio
                         price
                         access
                         reservation