ギャルバンバージョンのドレスコーズ参上!

スタジオY2にいらした著名ゲストのご紹介です。

「ドレスコーズ」のみなさんが、リハに来られましたー。なんばhatchでのミナミホイール EXTRA EDITIONにご出演! ミナミホイール本体はアメ村中心に20数カ所のライブハウスで3日間のサーキットイベントですが、初日の夜は、別枠として、なんばhatchでミッドナイトライブ!

程よいサイズのスタジオがあって、なんばhatchから一番近いリハスタとなれば、わがスタジオY2なので、たまーにメジャーアーティストさんとご縁があるのですが、いつもの?今までの?「ドレスコーズ」さんではなかったので、よりびっくら!メンバーが、まさかの布陣!まさかの婦人!(おやじダジャレ、すんまそん!)

ボーカルはもちろん志麿遼平さんですが、なんとベースは栗本ヒロコさん!ex.「毛皮のマリーズ」、ギターは「ねごと」の沙田瑞紀さん!ドラムはex.「少年ナイフ」のえみさん!キーボードは「惑星アブノーマル」のテナ・オンディーヌさん!というギャルバン バージョン「ドレスコーズ”フェミ”」!

ドレスコーズ=志麿さん。と思いきや、数パターンのメンバーで展開をされていて、ライブによって、いったいどのバージョンの「ドレスコーズ」なのか謎のままサプライズライブとなっているとのこと。ミナホEXTRA EDITIONでも「ドレスコーズ」出演ということは告知されていましたが、ギャルバン バージョンだとは誰も知らなかった! きっと「フェミ」のメンバーのみなさんもそれぞれ自身のバンドでミナホのライブハウスへ出演もされていたので、大阪に集結しやすかったんでしょうねー(^^)

それにしても、スタッフのみなさんも含めて、いわゆる「おら!おら!感」が全くなくて、きさくで本当に「いい雰囲気」。自然体で、さすがだなあ、と感心しました。(^ ^)これからも陰ながら応援したいと思います!笑

いつも感じますけど、バンドマンも間違いなく「人間力」があればこそ、人を魅了できる「アーティスト」になれるのだと思います!(^  ^)

       studio
                         price
                         access
                         reservation