ほないこか様、降臨!

スタジオY2にいらした著名ゲストのご紹介です。

OPENからまだまだ日の浅いスタジオY2ですが、いろいろ著名なゲストの方にご利用いただけています。今回ご紹介するのは、2回も練習に来てくださった、ゲスの極み乙女。のドラマー、ほないこかさん!肖像権の問題もあろうかと、似顔絵、自分で描いてみました(笑)honaikokaボブの髪、盛りすぎ?(^ ^)

今、飛ぶ鳥を落とす勢いで、人気急上昇中の「ゲスの極み乙女。」の皆さん。その中にあって注目を集めているドラマーのほないこかさん。正直、大阪の、できたばかりのリハスタにひょっこり個人練習にいらっしゃるなんて想像もつきませんでしたから、実はご来店のときは全く気づきませんでした(汗)ごめんなさい、ほないこかさん!

いえね。ほないこかさんのことを知らなかったのならともかく、なんだったら、大好き!くらいな感想をもってたのに!きづかなかったんです!

インディゴラエンドの川谷絵音さんが、別のプロジェクトはじめたんかー、ふーん、なんかおちゃめなバンドでんなー。と、インディーズ時代のPVも、よーくみていましたし、なんともクールでかっちょよいなーこの女子。ルックスもかわいいし、これゃ、おじさん好み!ってふつうにしっかりやられてたのでございます。なのに、ご本人が目の前に現れ、しかも、二日連続でいらしたのに、まったく気付かず!!いや、なんか、見覚えがー???ん?ん?っと後で気がつくおまぬけさん(笑)

というわけで、スタジオY2をご利用してくださったこともあり、ゲスの極み乙女。のCDもちゃんと買い求め、テレビ出演もチェックし、今ではきっちり応援しているので、きづかなかったおじさんを、どうか許してくださいね、ほないこかさん!

そして、「あの、ほないこかさんが叩いたドラムです!すごいでしょ!間接ドラミングしちゃいましたよ、お客さん!」っなーんて営業している、おじさんを、どうか許してやってください!ほないこかさん!

今や売れっ子となったご本人が、このブログを拝読されることはないかもですがー 合掌(^ ^)

       studio
                         price
                         access
                         reservation