パンケーキ好きにもうれしいエリア!

スタジオY2の周辺、心斎橋から難波、そしてアメリカ村は、ライブハウスの大阪一の密集地と以前記しましたが、流行のものならほぼすべてが競い合って出店しまくっている地域なわけでして。ふと、行列が途絶えないあのショップのパンケーキを食べたいなあ、と思っていろいろ調べていたら、競い合うようにパンケーキの有名店も心斎橋からなんばにかけて集まっているんですよねー。今回は3ショップのみ選んで人気メニューのパンケーキの写真を列挙!

micasadecoCHEeggesthingsSTRgramAPPeggesthingsMAGmicasadecoPLAgramPREM

さーて、いったい、どの写真のパンケーキがどこの、なんというパンケーキでしょうか?(^^)お店は、アメリカ村のegge’s things心斎橋店、おなじくアメ村のgram、そして、なんばのMicasadeco&Cafe。メニュー名や場所は記しません(笑)パンケーキ好きな方ならすぐにわかるかと思いますが、ちょいと調べて、スタジオY2へ練習に来たついでに足を運んでみてはいかがでしょうか? (^  ^)

       studio
                         price
                         access
                         reservation