隣人13号 笑けずり出演!が惜しい!

スタジオY2オープン直後の2014年春から、毎週レギュラーでご利用いただいている、よしもとの若手芸人のお三方=「えんぴつ消しゴム」の奥村さん、「ジョヴァンニ」の朝地さん、「隣人13号」の橋本市民球場さん。

midnsss_icon

今回の似顔絵は自分史上いちばん似ているんじゃないかと。w ま、お三方とも特徴ありすぎますから描きやすい(^^)それはさておき。

なんと、めでたく、橋本市民球場さんのコンビ「隣人13号」が、BSプレミアムの「笑けずり シーズン2」にご出演されました!

wrakezuri2

「笑けずり」は、222組の芸人から選ばれし若手芸人が、千原ジュニアさんをはじめ審査員の数々の試練を受け、番組進行とともに脱落者が出て行き「最終回まで生き残れるのか!」っていうお笑いサバイバル番組。

このスタート地点の第一回放送(2016年9月5日)に出演できることは、けっこう大変なことのようです!

やったー!とNSCの同期で、いつもいっしょにスタジオY2をご利用いただいている「えんぴつ消しゴム」の奥村さん、「ジョヴァンニ」の朝地さんも喜んで、報告してくれたのですが、なんと、第一回放送のオーディションで「隣人13号」はいきなり脱落!番組ホームページでの8組にも掲載されることもなく惨敗。ほんとに残念!このブログにこの顛末を載せてもいいってみなさんに了解をもらって、こうやってご紹介していますが、ぜひ、このリベンジ、メジャーなM1などで一気にお笑いパワーを爆発させてくれることを期待してます!!!

よしもとの劇場ではおなじみのみなさんですが、はっきりいって若手芸人、無名芸人さんなわけで、とにかく世にどかーんとでるべく、虎視眈々と芸を磨いている。これは、メジャーデビューを狙うインディーズバンドのアーティストさんなんかと共通する状況なのでしょうし、芸人さんも大きなエネルギーをもった、クリエーターなんですよね。

スタジオY2はいつまでも、お三方を応援しようと思っています(^  ^)いつまでも、は、言い過ぎか。

ところで、スタジオY2で仲良くいっしょのお三方は、それぞれ別々のコンビってところが、なんだかおもしろいです。コンビ同士の距離感は、やっぱり何かと難しんでしょうかねー???っていらぬ詮索、いつかはしようと思っていますよー w

えんぴつ消しゴムのプロフィールはこちら

ジョヴァンニのプロフィールはこちら

隣人13号のプロフィールはこちら

 

 

       studio
                         price
                         access
                         reservation