祝!メジャーデビュー!BERRY GOODMAN!

スタジオY2OPENの年の10月から、ずーっとリハーサルにきていただいている常連ゲストの「BERRY GOODMAN」のみなさまが、先月3/9に、メジャーデビューされましたー!めでたいめでたい!

BERRY_GOODMAN_ARIGATOU

PVにもご出演のたむらけんじさんのアップのジャケットが新鮮なシングル「ありがとう〜旅立ちの声〜」がユニバーサルミュージックからリリース!

タワレコ難波店のディスプレイ ↓

BERRY_GOODMAN_POP02 BERRY_GOODMAN_POP01

歌を唄うことが本当に好きで楽しそうなお三方のスピリッツがまっすぐ出てる感じがします。いつもリハーサルをしているスタジオの空気がいいからですよねー、ねー、ねー、みなさん!W 今後ともよろしくお願いします!(業務連絡)

ツアーなどの情報はこちらを↓

ベリーグッドマンofficial web site

 

       studio
                         price
                         access
                         reservation