祝! そこに鳴る 2枚目「YAMINABE」発売!

スタジオY2の常連さま「そこに鳴る」のみなさんの、2枚目ミニアルバム「YAMINABE」が3月に発売!1枚目よりさらにパワーアップした音源!当たり前とはいえ、きっと、こだわるところはこだわりきって、リリースしたんだろうなー(^  ^)

sokoninaru_YAMINABEposter

↑ 去年に引き続きサイン入りポスターをいただいたので受付スペースに掲出しました。

そこに鳴るのみなさんの「YAMINABE」をタワーレコード各店で購入すると LIVE&演奏解説DVD「ASSORTED LIVE VIDEO 15-16 & みんなで弾こうUTSUNOMIYA」が特典で付いてきますよ。その「みんなで弾こうUTSUNOMIYA」の映像収録場所は、わがスタジオY2だったりするので(笑)ぜひ、ゲットしてくださいませ! ↓

sokoninaruYAMINABE_DVD

↓ タワレコ難波店のディスプレイは、こんな感じでした。

sokoninaru_POP

nekonabe_stecker_sokoninaru

YAMINABE_ARTWORK_cat.001

↑ ベース/ボーカルの”藤原美咲画伯”のねこキャラグッズも増えてきましたねー。このキャラ、「YAMINABE」のジャケットイラストの中にも、しっかり珍入してます W

 

そこに鳴る Official Web Site

       studio
                         price
                         access
                         reservation