オムライス発祥の地!北極星

スタジオY2のご近所にある超有名店のご紹介です(^ ^)

言わずと知れたオムライスの聖地、「北極星」心斎橋本店。(大阪市中央区 西心斎橋 2-7-27) お店の情報はネット上に山ほどあるので省略しますが、わざわざ遠方から北極星へオムライスを食べにくる方々は大勢いらっしゃいます。最近では、海外のかたもちらほら。スタジオへ出勤する際に、北極星の前を通ることも多いのですが、やっぱり店構えの老舗感っていうのが好きですねー。オムライスがありえないくらい美味しいのか、と問われればオムライスはオムライスです。でも、オムライス発祥の店、で食べることは、やっぱりなんだか、ありがたい気持ちになっちゃいますよねー(笑)

スタジオY2の一階を出たら、そのまま前の道を左へ(西へ)ほんの数十m。スタジオY2で練習したら、オムライス。というパターン、たまにはいかがでしょうか?

hokkyokuseimisegamae

       studio
                         price
                         access
                         reservation