フランプールTV番組インタビュー!

スタジオY2の著名人ゲストのご紹介です。

オープンしたての春のことですが、フランプールのヴォーカルの山村隆太さんとギターの阪井一生さんがスタジオY2にいらっしゃいました。ご存知、大阪ご出身のバンド、フランプールですが、この日は関東ローカルのテレビ番組の中の大阪ロケの合間、インタビュー部分を撮影収録する場所として、Aスタジオをご利用いただいたのですが、全スタジオ貸切の状態で対応しましたので、誰もフランプールのお二人がいらしたことなどわかるよしもなく。でも、ちょっと仰々しく、スタジオ一階にロケバスが停車して、テレビ局の制作スタッフが大勢出入りしましたので、おや?と思った近隣の店舗のお客さんはいたようです。

KazukiSakai

またしても、写真はご法度でしょうから、阪井一生さんのイメージを描いてみました。今は、もっとスリムな感じでいらっしゃると思いますが、髪型の雰囲気のみ、です(笑)

ほんの少しごあいさつしただけではありますが、とてもジェントルマンなお二人でした!ノンスタイルの井上さんとメンバー入れ替わる自虐(?)パフォーマンスもこなされた阪井さんは、特に腰の低い好印象だったので、やっぱり、荒くれバンドマンのみがかっこいいともてはやされた昔より時代は進んだのかもーとあらためて感じたりしました。

なんだかんだいって、マナーの悪いだけのバンドって、音も良くない、って思っています。スタジオY2のゲストの皆様は、例外なくマナーのいい方々なので、幸せでございます!

合掌m(__)m

 

       studio
                         price
                         access
                         reservation